お問い合わせください。
鉄を使って、「こんな物を作りたい!」「こんな部品を作って欲しい!」「鉄板を購入したい。」など、ご希望の大まかな内容が決まりましたら、まずお電話かメールにてお問い合わせ頂けますでしょうか。
当社で製作・販売が可能かどうかを判断しお返事を差し上げます。
当社で製作・販売が可能かどうかを判断しお返事を差し上げます。
完成イメージをお伝えください。
当社で製作・販売が可能な場合は、ご希望される製作物の完成イメージをFAXか、メールでの添付ファイルにてお送り願えますでしょうか。鉄の素材、大まかなサイズも合わせてお知らせ願えますでしょうか。
お見積もりと納期をご連絡します。
ご連絡頂きました製作物の仕様を決定し、鉄材料と加工に掛かる費用のお見積もりと、正式なご注文からお届けまでの納期をご連絡致します。
正式にご注文ください。
お見積もりと納期にご納得頂きましたら、お手数になりますがお電話かメールにて正式にご注文を頂けますでしょうか。折り返し、メールもしくはFAXにて商品代金のご請求書をお送り致します。
商品・加工代金をお支払いください。
請求書が届きましたら、2週間以内に商品代金のお振込みをお願い申し上げます。
お振込みの確認を持って正式な受注とさせて頂き、ご希望の製作物の製作に取り掛かって参ります。
恐れ入りますが、製作に少しでも取り掛かった物に関しましては、完全なオーダーメイドとなる為、キャンセルする事が出来ませんのでご了承下さい。
恐れ入りますが、製作に少しでも取り掛かった物に関しましては、完全なオーダーメイドとなる為、キャンセルする事が出来ませんのでご了承下さい。
納品
商品が完成しましたらお約束の場所へお届け致します。
送料等に関しましてはお見積もりの時にご一緒にご連絡致します。
お見積もり時のお届け先と変更の際は、別途送料がかかる場合がございます。
送料等に関しましてはお見積もりの時にご一緒にご連絡致します。
お見積もり時のお届け先と変更の際は、別途送料がかかる場合がございます。